日記


kamikake_orca

@00jezxt 重いクルマに乗っていると、あのフットワークの軽さは魅力であります。一長一短ですよね(^_^;)ハンコックのSタイヤはヨレ過ぎな上に、横グリップが頼りなさ過ぎてアンダーオーバーの連鎖だったので…050は中古で… https://t.co/e4f3sWUh8j
07-27 17:20

@00jezxt NAでそのタイムは僕は速いと思うのですが…汗恐らく来年になりますが、次は国産の050を入れてビシッと40秒フラットまでは狙いに行きたいです(*´ー`*)
07-27 16:08

@00jezxt 今のところ4輪で43秒1な段階なので、まだまだこれからです(^_^;)今年は走れそうにありませんが(T_T)
07-27 15:44

@hakutooooo ここで大っぴらに言えることじゃないからあまり言えないけど、1つの考えに固執しちゃった人って可哀想だよね。少々大声で叫んだって、世間体的に少々集まりにくいクルマだって集まれるいい場所だでね。色んな人間が居… https://t.co/XLkpJMIRX3
07-27 01:18

kamikake_orca

@hakutooooo まーだそんな人おられるんですか…
07-26 20:16

kamikake_orca

@tmswcop まあとりあえずは様子見で…。
07-23 00:27

@hakutooooo クルマ見たらびっくりすると思う(-_-;)
07-23 00:27

@SJ_7007 大人しくするときが来たようです😥
07-23 00:26

@ryouei090 すでに運転が苦痛なレベルで痛い(^_^;)大人しくするから遊んでちょ(笑)
07-23 00:24

@tomomitsu4 とりあえず、生きてます(^_^;)痛みが引かないので病院も流石に行かないと行けないかなーと思ってる(´Д`)
07-23 00:22

kamikake_orca

@biturbo_man どうすることもできないとはまさにああいうことを云うんだなと思いましたね…
07-22 08:24

ミラですが、廃車になります。いや、してしまいました…か。ロールバーが無かったので、ハンドルまで屋根が迫って来ていました。身体も流石に無事ではすみませんでしたが、五体満足なので、なんとかやっていけそうです。
07-22 08:07

kamikake_orca

少しフラっとしよ
07-21 22:12